幼稚園ブログ

祖父母参観

 9月18日(金)に祖父母参観を行いました!

たくさんのおじいさん、おばあさんに来ていただきました。残念ながら、来れなかった方もいらっしゃいましたが、すべての方に子どもたちは「肩たたき券」を作ってプレゼント♪

ご家庭で使っていただけると幸いです。

 朝のあいさつや、歌、各クラスの製作活動など、一つひとつのことに歓声を上げて暖かな拍手も頂きました。

とまと組は、運動会の時に使用するお面の帯づくり。 小さい紙だって上手に掴んで、自分なりにのりで付けます!

とまと組は、運動会の時に使用するお面の帯づくり。
小さい紙だって上手に掴んで、自分なりにのりで付けます!

 

 

 

 

 

 

にんじん・れたす組は、、運動会の門に飾る人の塗り絵。 顔と、服は好きな色にぬるなど、一生懸命にとりくんでいました。

にんじん・れたす組は、、運動会の門に飾る人の塗り絵。
顔と、服は好きな色にぬるなど、一生懸命にとりくんでいました。

 

 

 

 

 

 

DSCF1424

 

 

 

 

 

 

 

ぶろっこりー組は、運動会でも発表する踊りを披露! さすが年長組と思わせる演技でした。

ぶろっこりー組は、運動会でも発表する踊りを披露!
さすが年長組と思わせる演技でした。

 

 

 

 

 

 

最後に全園児からのプレゼントとして、 🎶とんぼのめがね 🎶うんどうかいのうた 🎶園歌~のびるわかば~ 3曲を披露。たくさんの拍手をいただきました。

最後に全園児からのプレゼントとして、
🎶とんぼのめがね
🎶うんどうかいのうた
🎶園歌~のびるわかば~
3曲を披露。たくさんの拍手をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中きていただき、本当にありがとうございました。