園ブログ

ブログイメージ画像

令和8年度 6月の給食①

6月9日(火)の給食の献立

・ビビンバ丼
・白菜とチーズの和え物
・中華スープ
・オレンジゼリー
・牛乳

6月9日(火)の給食のメニューはビビンバ丼でした。
野菜が苦手な子もお肉と一緒にパクパク食べていました☺
完食した年長さんたちがピカピカ✨️になったお皿を「全部たべたよー♪」とうれしそうに見せてくれました!

                          

園ブログ一覧へ戻る