令和8年度 4月の様子「いちご組」
お外遊びが大好きないちご組さん🍓様々なことに興味をもち、探索を楽しんでいます!新しい環境にも慣れてきました♪
お外遊びが大好きないちご組さん🍓様々なことに興味をもち、探索を楽しんでいます!新しい環境にも慣れてきました♪
とても穏やかでみんなに抱っこされて「可愛い♡」と声をかけられているさくらんぼ組さん🍒これからの成長がとても楽しみです♪
4月22日(水)の給食の献立 ・カツカレー ・切干大根のカミカミサラダ ・コンソメスープ ・プリン ・牛乳 4月22日(水)の給食のメニューはお誕生日会メニューでした🎉 給食初登場のカツカレーでしたが、大好 […]
4月22日(水)は、4月生まれの誕生会が行われました。一人ひとり元気な声で自己紹介ができてとても立派でした!保護者の方に見てもらいとても嬉しかったようです♪
4月8日(水)は、1学期始業式が行われました。新園長先生の職員紹介、名札贈呈や1学期の目標発表など、内容は盛りだくさんでしたが、みんなとても立派に参加することができました!